コミケお疲れ様でした!
滅多に日記を書かないVALLELの代表です。

先日はコミケお疲れ様でした。
私は並んで入場した為グッタリしてしまいました。
あの中スペースにこられた方々には本当に感謝の気持ちで一杯です。
また、旧作を買えなかった方もいらっしゃったみたいで申し訳ありませんでした。


当日いつもお世話になってるサークルさんにご挨拶に伺わせて頂いたのですが、
今回そこですばらしい本に出会ったのでぜひ紹介させて下さい。

その本とは「不機嫌亭ゲーム班」様の新刊です

f0173092_14252868.jpg

『 How to making 同人ノベルゲーム -錬電術師が でき(かけ)るまで-』

これは同人ゲームをこれから作ろうと思ってる方や、
同人ゲームサークルの方にはぜひ読んで欲しいと思う一冊でした。
細かい内容については省略しますが、色々と勉強になったり共感したりと私にとっては
教科書と言っても差し支えない位になるほどの本でした。

この本の著者である不機嫌亭の進行豹さんには、
本当にありがとうございますという気持ちで一杯です。
ちょっとでも興味持たれた方は委託もされるそうなので買ってみてください。


あんまり他のサークル様の本をゴリ押ししてると
自分のサークルメンバーに怒られそうなのでほどほどにしておきます。

今回の新作「ノゾミカナエタマエ Daydream Reconstruct」の委託についてですが
諸事象により委託開始が遅れてしまいそうです。
こちらの方は分かり次第また告知していきたいと思っております。
委託を待たれてる方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。


次回のイベント参加は冬コミを予定しております。
新作が出せるように頑張っておりますので応援して頂けると嬉しいです。
冬は百合っぽい作品になりそう・・・かな?

それではコミケ本当にお疲れ様でした。
今後ともサークルVALLELをよろしくお願いします。



最後にまったく関係無い事
8/10の夜ちゃんと見てたよ!ありがとう!!
[PR]
by vallel | 2009-08-17 14:50